どもっ!!

りょうすけです爆笑

明日の荷卸し場所が神奈川県なんで

今日は余裕な仕事チュー

いつもは茨城県、栃木県が多いです

そんな余裕があるので今日は

新東名を回らずに

東名で神奈川県まで向かいますラブ

気分転換も必要なんで!

東名から行くとなればご飯は

赤塚PA

{F9613254-19AA-47D1-8485-159E9F9626C6}

看板が無いんでコレで

たしか前行った時は吉野家で

食べたので、今回は

フードコート

メニュー見てもどこにでも

ありそうなもんばっか

しかーし

1つ気になるの発見

{C3A18813-6266-4267-BA45-47FA4E3871C8}

鹿児島産黒豚生姜焼定食

どうすっか?

すべて漢字ってとこ!笑

迷ってても仕方ないのでコレに決定口笛

テレビ見てもよくわからん番組えー

周りの人達はご飯食べてるえー

ボク1人ヒマなので

モンストしとこかなって思ったら呼ばれました

はやっ!!

早い事はいいことだチュー

{832659FB-E7FE-4483-9479-337146FD4E81}

見た瞬間にコレは失敗したかな〜って

思って食べてみると

かたっ!!

やっぱりハズレでしたえーん

唯一楽しみのご飯ぐらい美味しいの

食べたいよねプンプン

今年も残り10日!

ボチボチ頑張りましょ爆笑


いいね&読者登録
お願いしますm(_ _)m