どもっ!!

りょうすけです爆笑

今日はいつもと違うルートで帰ってます!

なぜなら、ここに寄りたかったんで

中央道 原

{4A5954EA-A799-4FA9-BBE4-C80FF7634CC8}

そんな有名でと無いし

大きくもないんですが

ご飯が美味しい

何年か前にはたまに行ってたんですが

最近高速道路が色んなところ

開通になって行けるチャンスが無かったんですよ!

それで今回荷物も軽いし

時間も余裕あったんで行きました爆笑

そんな訳で早速ご飯

{261CA1BC-B4EF-4246-B3CA-14BB47E5957D}

一応撮ったんですけど

何食べるかは決まってますラブ

{4C2BA720-BBED-4A33-85AE-D4EFB6B5DC03}

豪快市場丼

{94978B3B-8AC2-4B87-89E3-4637E9511F4D}

唐揚げ

これを食べるために

今日何も食べてないし

昨日もあれだけにしましたニヤリ

久々すぎてテンション上がる

出てきたのが

{56254B47-83D3-4DC5-B793-45CD50C269E7}

唐揚げはマヨネーズ付けて

{00B33C92-80BD-43A0-AE9B-2C3B293EFD61}

この海鮮丼が美味い

刺身も新鮮な感じラブ

唐揚げも

外はカリカリ
中はジューシー

この食べてる時だけが幸せですなぁ

これだけ食べたらお腹いっぱいにもなるし

予定より1時間多く寝ちゃいましたチュー

では今から頑張って運転しまーす爆笑


いいね&読者登録
お願いしますm(_ _)m