どもっ!!

りょうすけです爆笑

昨日はまさかの雨で高速通行止めに

ハマってテンションもガタ落ち

しかし、しかし

今日の昼には、どこでご飯食べるか

ルンルン気分🎵

今日の仕事は降ろしたとこで積む

ラッキーな仕事!

10時ぐらいには積んで出発!

どこでご飯を食べるかウインク

ブラブラ走って帰ってると

日本海

しかし海が汚いガーン

海で泳いでる人もいてて、ボクは

真っ先に

ビキニギャル

探したがおらずえーん

たまには目の保養も必要なんですニコニコ

そんなこんなで、富山県に入って

食堂みたいなとこが出てきた!

その中でみつけたのは

きんかい

{0FE0C9CC-FA8B-49D5-B808-DB09A6F81874}

名前からしていいよね!

とりあえず入店♪

メニューを拝見!

{466772EA-62F1-4A59-A8B1-1275D60AB82E}

{CEDDB8F4-1F17-4964-A33C-05DB38AC39E7}

どれも美味しそう!

ここは、スタミナをつけたいんで

スタミナ定食

そして横を見てみると

{C4317D64-4D6F-40E9-8320-64CFC1D137E4}

新鮮な魚の料理がいっぱい!

ここでも、何かたのもうと思い

イカの塩辛

とろろ

購入!

マンガを読んで待ってると

{46436C65-D11F-4A18-919C-C8490193D021}

{D768D0E0-4016-489E-AB01-D322B2744282}

ヤバイ

ヨダレが出てヤバイっす!

そして間も無く登場

{7C0720FA-CDFB-47F1-8F6E-22708B402D7A}

これで、ビールがあれば言う事ないのに!

ここは我慢!

家帰ってからのお楽しみラブ

ご飯も大盛りにして

お腹も苦しいぐらいにいっぱい爆笑

夜まで爆睡してましたチュー

さて、頑張って帰っていきまーす(^ ^)


いいね&コメント
お願いしますm(_ _)m