どもっ!!

りょうすけです爆笑

今日は久々の

モンストブログ

そんな書く事もあまり無いんですけどガーン

1つ目

今やってるコラボ

鋼の錬金術師

まーーったく、やってません!

オーブ回収はしたんですけど。

パレーツのコラボから期間が早すぎて

そこまで力入れれず終わっちゃいましたねニコニコ

2つ目

先週の金曜日にやってた

新超絶
イザナミ廻

{1FF0C21A-E1EF-4C97-9B0B-410887866845}



これは、サクッと倒したやりましたよ!

ザコを同時に倒していかなアカンとこが

めんどくさかったけど無事に勝利ニヤリ

{9C1ED687-C8B3-43D6-A820-5AD831FA5E5A}

3つ目

昨日やっとモン玉がレベル5まで行きました!

{7389020B-6C74-4509-87EB-F2F826029529}

どうしても

カグツチが欲しかったんで頑張りましたよチュー

他にも

{E104F98F-BDF1-44CD-A27C-EDED55AB353D}

アグナムートやダルタニャン

どっちも持ってないから
 
この3つのどれか出たら大当たり

速攻で引いた結果は





{7B5198BD-4AF3-4118-ACAB-4F515DEEFFF1}

まじかーーー

持ってないけど

調べたらそんな使えるキャラでも無いえーん

獣神化に期待するしか無いでしょ!

今回は散々な結果になりましたけど

また来月

レベル5まで貯めて

次こそはカグツチを当ててやりますウインク


いいね&コメント
お願いしますm(_ _)m