どもっ!!

りょうすけです爆笑

今日は2箇所積んで明日岡山に 

行くと言う工程で楽勝なパターンだったんですが

1箇所目は何事も無くすぐに積めたんですが

問題は2箇所目

受付をして後は積めるようになったら

電話で呼んでくれるんですけど

とりあえず受付して

さて呼ばれるまで

何しよう?

とか考えながら待機場所に移動してたら

急に

ピーピー

ピーピー

んあっ!?

何事やと思いメーターパネルを見てみると

{DCD06167-1440-453C-923A-AAB61FD4E884}

ええぇぇぇー

何でまた急に?とか思いながらも

エンジン切ったり

ドンドン叩いてみたけど

治ることもなく、会社に報告キョロキョロ 

とりあえずHINO入ろかぁー

言われて、近くのHINOの調べてもらって

住所調べて行きました!

幸いに、15分ぐらいのとこにあったんで

よかったおねがい

来た道を戻って到着!

{FD801E19-0B15-48FA-82E6-62C105407C5A}

早く終わるやろと思いながら

受付に行くと

今日ちょっと忙しくて時間かかると思います

マジかーーと思い横を見てみると

{BC723804-D8F9-4F82-8FD1-D8F5FEEF8C40}

一気にテンション落ちました!

初めて行くHINOだったんで休憩場所を

聞いて向かうと

ひろい!

{D59B1557-C1D9-4CE2-8559-53703112C8B3}

こんな感じのんがまだ

5つほどあって仕切りがある部屋も

5つほどあって

喫煙スペースもありましたねニコニコ

仕方なく爆睡してやりましたわラブ

呼ばれたんがやっぱ3時間半ぐらいはかかりました!

結局アドブルーの出るとこがダメみたいで

交換して無事治りました爆笑

こればっかりは日常点検じゃあ

わからないんで仕方ないかガーン


梅雨も明けて本格的な


こまめな水分補給で

熱中症にはくれぐれも気をつけてください!


いいね&コメント
お願いしますm(_ _)m