どもっ!!

りょうすけです爆笑

今日はよく行ってる仕事で夕方積みが

わかってたんで、向かう最中の

弁当屋さんで昼ご飯を購入ニコニコ

{83C69ECB-2CB0-409F-B832-016BB03E309F}

栃木県筑西市?らへんかな

ある弁当屋さんラブ

やっぱりコンビニは飽きたんで

弁当屋さんが新鮮でいいですね!

荷物降ろして、待つのもめんどくさいんで

電話で予約する事にニヤリ

いつも変わったもんを食べようとは思うんですけど

冒険する勇気も無く

カルビー弁当


コロッケ単品

メニューは結構多いんですよ

{9CCE312E-9968-4A04-8B1E-5EDB3555BEC1}

見にくいですが

着いたら出来上がってましたんで購入ニコニコ

次の積み地までは15分ぐらいで到着!

食べる事が大好き

なボクは

ドキドキワクワクしながらオープンラブ

{FFD2ECD4-3DEA-4CBD-8D10-43E9B06A4A45}

{D76274FD-2FB3-4DFB-8683-02DAE027CB55}

もちろんご飯は大盛り

単品のコロッケが70円やのに

なんか豪華ウインク

お肉とタレの濃い感じがご飯が

よくすすむチュー

そこそこお腹いっぱいにもなって

値段もいい感じで満足でした爆笑


いいね&コメント
お願いしますm(_ _)m