どもっ!!

りょうすけです爆笑

今日は早めのご飯の為早めのプログ!

今日は荷物も早くに積めて夕方に

遠州森町PA

{04D64CDB-A33A-46CA-BB7A-018E92796909}

到着!

この前はカツ丼食べたんで

今日はとなりの店の

ぶたたま食堂

{F544336B-90E7-4B4C-A033-2A81E01B12A6}


ここでもまた、券販売機とにらめっこ。

{4E4763B6-32C6-4862-9BAB-FF268A87AA8B}

名物トンちゃん定食。

遅れて来た反抗期なボクは

定番のは食べませんニヤリ

選んだのは

トンテキ定食

お値段1280円とちょっのお高いえーん

しかーし

おかわり自由

なんとすばらしい言葉!

辞書に載せるべき言葉!

などくだらん事を考えてると

ブザーがなって待ってましたと

言わんばかりに取りに行くと

{F974A215-1875-4E98-8629-C983B00B01A6}

マジっすか

こんなん絶対美味いでしょ!

更に美味しくする魔法の調味料

マヨネーズ

これはかかせないでしょ!

遠慮なくかけてやりましたわニヤリ

{D3DE2184-6832-4679-94E8-984A16E5B088}

かけすぎ!?

ノーノーノー

これでちょうどなんです!

コレステロールで出来た体チュー

その内痛い目見るんでしょね!

おかわりもしてサクッと食べてやりました!

タレとマヨのコラボ!

ボルトもビックリしてる事でしょう!

次にまた来れたら

名物トンちゃん定食

食べてみましょかね!

では休息の為寝ます。

暑い中みなさんご苦労様です。


いいね&コメント
お願いしますm(_ _)m