どもっ!!

りょうすけです爆笑

今日も暑い!

やっぱ暑い時はサッパリしたもんが

食べたいんですが、やっぱり

ボリュームあるもんを食べて

夏を乗り越える為に今日は

鮎沢PA

{AF61BD50-C222-41D3-92AD-AF782B60F70F}

フードコートとちょっとした売店があります。

ここはトラック運転手には嬉しい

おかわり自由

暑い夏を乗り越える為にいっぱい食べよう
いっつもいっぱい食べてますけど

さて何を食べるかメニューとにらめっこ

{A8B118B0-008E-4CE8-97CF-1345FC8137A5}

まぁここは定番の

唐揚げ定食
みぞれポン酢付き

これしかないでしょ

トンカツも美味しそうラブ

唐揚げ定食買って待つ事約5分

番号が呼ばれた

はやっ

{F1334BB1-FF71-4215-A448-3B8FD964229A}

やっぱ唐揚げにはマヨネーズですよ!

先に付けてくれてる心がけはいいのだが

すくねぇーよ

ドラえもんと言えばどら焼き

しんちゃんと言えばチョコビ

小池さんと言えばラーメン

りょうすけと言えば

マヨネーズ

覚えとくんだなムキー

まぁ受け取りの横にマヨネーズあったんで

ブチューーっと付けてやりましたよ爆笑

{85CDA458-F88F-498D-A1AC-FBEFF6BD47B1}

暑い時に冷奴はいいですね!

唐揚げはタレとマヨネーズのコラボ!

ボルトが世界最速なら

唐揚げマヨネーズは食品界のボルトで

間違いないでしょニコニコ

当たり前のようにおかわりして

お腹いっぱいなりましたチュー

次は

トンカツとソースとマヨネーズのコラボやな爆笑


いいね&コメント
お願いしますm(_ _)m