今日は11月15日。
今年も残すところあと一ヵ月半になってしまいました。
すっかり遅くなってしまいましたが、個人ブログ、ようやくスタートです。
まずは、何はなくともご挨拶を・・・。
第二回公演にお運びいただいたお客様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
お蔭様で、旗揚げ公演を上回るお客様にご覧いただくことが出来ました。
更に半数を超えるお客様からアンケートをお返しいただき、9割以上の皆様から「面白かった」と評していただけました。
本当にありがとうございます。
皆様からいただいたご意見を活かせるよう、ますます精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして次回公演は、2011年3月を予定いたしております。
少し間があいてしまいますが、記念すべき第三回公演では本編に続いてショーもやってしまおう!と目論んでいます。 どうぞお楽しみに。
さて、今日から始まる「結崎 涼の疾風怒濤な日々」ですが、基本的にはエッセイ形式で書き進めていくつもりです。
もちろん、折々にご案内があったり呼びかけがあったりするとは思いますが、あまり構えず、気楽に、その日の出来事を独り言のように綴っていきます。もちろん、コメント・突っ込みはお気軽に。
それでは、どうぞよろしくお願いします。