初日記ですな ふ~ って違うか 築いたら体重が75キロ… 昔はもっと太れ~って言われたのに 今は痩せれば~って どっちよな… ってことで! 仕事早く終わったから ジムに行きたいけど 免許がないから 総合運動場に来てます 20分みっちり走り込んだから疲れましたよ 目指せ腹筋10個割