おはようございます😆💕✨

いつもご覧いただきありがとうございます♡


ポチッとしてもお金はとられませんので
押して頂くと漁師嫁のライフポイントが
回復します。
ぜひぜひ!ひと押し
よろしくお願いいたします\(^o^)/

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

 
 
 
 
えー、えー、お久しぶりです♡
絶不調でした💦
体も絶不調だったのですが、なんせ精神力がゴリゴリに削られておりなかなか浮上できませんでした😢💦

やっぱり、精神力ってメーターがあってゼロになるととんでもない感じですね。

前半はごく普通に?ぶっ倒れておりましたが、後半は、精神力がないので動けずずっとお布団とお友達。
冗談抜きで横になる以外やりたくない。
たまにブログ見てもすぐ目が回ってノックダウンという有り様でした💦

ぼちぼちまたやっていきまーすヽ(*´∀`)ノ♪

よろしくお願いします🙇⤵️