生霊は 刺すダニやコバエ 大きなハエ ゴキ 蛾などに取り付いて出現したりしますが 動きや選ぶ虫がその人の感情や人柄を象徴したりもすると感じます。

 

今のマンションでゴキと遭遇したのは2回目

どちらも生霊です。

 

1回目は占い会社を辞めるころ

リピーターさんにそれとなくお伝えした翌日

別の人の鑑定中に、突如天井に見たこともないような巨大なゴキがお目見え

あろうことか 動けない私に向かってダイブ

「ぎゃー」とも叫べず 脳みそはパニックガーン

平静を装い声は鑑定して 体は硬直して

身震いはするし 誰の生霊か分かちゃうし

めっちゃ 主張してくるし泣

 

2回目は昨日(2023/07/14)【7/7/7/7】7の日【戦車7と節制14】

深夜3時 寝ようと思った時 「見ろ!」という感じでゴキが出現

本来臆病なゴキは、攻撃を受ければ暗い所に逃げ込むのだけど

 

天井から動かない なんだか態度がでかい

身震いがするので 生霊! 「誰?」

動きが年寄り? でもしぶとい 

天井は微妙に追えない ヨロヨロ歩くのに逃げ足だけは速い

「父さん?

 

実は7日程前から私の、肩甲骨から右肩首に何かがへばりついた様な変な固まり方してた。脳が占拠されてた やたら虫刺されしまくっていた

体が重くて動けなかった でも 原因が分からなかった

 

この症状は、ゴキとの戦い後、嘘のように消え去りますびっくりマーク

 

さて 私は母親からエネルギー吸われていたのですが

実は父親が母親を通して こっそりチューチューしてたんです笑い泣き

今の今まで 気づきませんでした

 

父に関してはあまり接点がなく 仲良しでもなく

仲悪くもなく 私の人生に大きな影響がなかったんです

 

今年の初めに 姉との関係を清算すべく本音をぶつけました

変な風に絡まっていた感情がほどけて体調がだいぶ良くなりました。

 

私は「家族ならエネルギーを多少援助してあげてもいい」なんて呑気に思っていたんです。でも【勝手に取るのは、ドロボーです。際限ないし、あちらはチューチューすることに慣れてるので意識しなくても出来てしまうんです。なんせ、小さい時からずっとですからね。】

 

以前から、吸われないように色々してきたんです。駄目だったんです。私の中に寂しさがあって、肚の底では自分から許してました。

でも、今年の1月末までに心の整理がつき本心から縁切りできました。[家族に言う必要はありません]

 

2月の旧正月以降

驚くことに 両親と姉夫婦が急に体調崩して今に至ります。

父は余命2か月だそうですが

私はキッパリラインを引いています。[口では労わってます]

 

他人のエネルギーで寿命を延ばしても本人の魂の為にはなりません。

身代わりはあり得ません。

 

そして、ゴキとして父が出現したのです。

馬鹿にした態度 余裕の身づくろい 壁にマーキングムカムカ

ゴキをにらむ私の口からは 父に対する本音がボロボロ出てきました

生霊ゴキとの戦いは身がすくみます。ガーン

 

終盤、休憩したり トイレ行ったり

トイレで言葉が降りてくることはよくあるんですが

『落とし前をつけろグラサンハート』と言われまして

「そうだ!がんばるぞ!」と思えました。

 

最後の手段は虫用じゃないけどスプレー缶

絶対自分に向かってくると思ったけど

命中したら 向かってきたガーン

 

もう24時間以上起きてるからふらふらで

椅子に乗って目いっぱい手を伸ばしてるから避けられなかった

「ギャードクロ」あ、あ・る・か・れ・た~えーん

 

弱ってるはずだけど どこかに隠れた

「負けないびっくりマーク」と決めた私は頑張れた

まず 私を除菌して

 

そーと探したら 触覚が見えた

「絶対捕るびっくりマーク」と思いビニール袋に手を突っ込んで握り捕りました。炎拍手

空気を抜いて口を縛って 新聞に挟んで踏んずけて

 

終了魂炎十字架ドクロ  約8時間サイコロアセアセ

 

直後から体が 軽い軽いルンルン 

大仕事をやり遂げた感がありました。

 

執着して現れたら 正体を暴かれた カタチになりました

害虫=外虫?=害中? なんちゃって~

 

読んでくださって ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ごきぶりホイホイ プラス ゴキブリ捕獲 粘着シート(5セット入*4個セット)【ごきぶりホイホイ】

 

 

フマキラー ゴキブリ超凍止ジェット 除菌プラス 230ml 駆除 虫 害虫 ゴキブリ 室内 リビング キッチン 冷気 冷凍