鑑定後

『まさかそんなことを言われるとは思わなかった』と言われます。

私は自分の価値観や世間の常識を無にして

カードさんから伝わってきたことを

できるだけ分かりやすくそのままお伝えします。

 

「不倫」について、魂をメインに考えたとき

例えば前世でこんな生き方をしていたとします

【私は結婚したくてしたくて、自分を好きになってくれた人と結婚したけど、全く自分らしく生活できない。でも子供もいるし、世間体もあるし、何より力のない自分はここで耐えるしかない。】

 

『こんど生まれたときは絶対自分らしく生きれる人と幸せになるぞ!』と魂は思います。

 

なのに、今世で全く同じストーリーを歩んでいます。前世で経験したことはやりがちです。

【私はこれでいいのだろうか。そんな時、本当に自分らしく生きれると感じる人に出会ってしまいます。世間的には許されない不倫を自分がするとは信じられません。子供もいるのにどうすれば良いのだろう。】

 

カードには

【自分の心の整理をして今の家族と愛をもって向き合い生き方を決める時。自分らしく生きるならきちんと取り組みましょう。子供への迷惑は魂的にはお互い様。】と現れたりします。

もちろん、不倫の全てに当てはまるわけではありません。が、

たとえカード上に離婚や再婚が表れていたとしても「離婚すれば不倫相手と結ばれますよ」のような誘導はしません。

 

その方が自分に気づき、歩む方向を決め、進化することが大事。

占いは、どこにスポットライトを当てたらいいのかのヒントを見やすくするだけ。

 

自分の魂が決めてきたことを地球でし尽くす

『それでいいのだー』