自分で笑いこけたお話

 

当時、マンションのごみ捨て場には

「燃えないゴミ」は捨てられず

断捨離を始めた私は100m先の捨て場まで

運んでいました

すでに体が痛く辛くて「ここに捨てられたら良いのに」

と言っていました。

 

その日も コロコロに乗せてゴミ捨て場を横目に

捨てに行きました。

その時 目の端のほうに青い看板が見えていたんです。

捨て終えて、マンションのゴミ捨て場を見ると なんと

「燃えないゴミ」捨てられる看板でてました びっくり

 

絶対無いという決めつけもあったけど 視界に入るというお知らせももらってた

見ようとしなかっただけ

見ようとしない、聞こうとしない龍その頃はそんな塊でした

素直が一番なんだなーちょうちょ

 

「願いが叶ってたびっくりマーク」うれしかったです。上の方ありがとうございますラブ