※なかなか解せなくてUPが遅れました。とりあえず簡単に解釈してみます※

 

私があまりにも夢に注意を払わないので

最近は「はっ!」として目覚めることが多くなったおやすみ

 

先月(2023.05)までは「1111」(287・坂本先生を連想させる)が

空中にぷかぷか浮かんでいた 全く気にならなかった

 

今日(2023.06.25)は目覚めに「11」がはっきりと見えたところで「はっ!」とした

「全部11・11だ、なんだっけ?」と思った目の端右側(未来)のほうに「23」があった(これは8月23日ともとれる)

 

タロットカードの数字を無理くり カバラや数秘術に紐付ける方もいるが

私もやってみたがちょっとピンとこない

むしろ 日本的な解釈(出口王仁三郎などの)の方がぴんとくる

 

と難しく考えていたら今日は6/29になってしまった。びっくり

 

『7月11日と23日に注意びっくりマークと思わされた。』

 

何があるかは不明だけど、たぶん自然災害がその前後にあるのかもしれない

【備蓄】【シュミレーション】【家族会議】

国や行政も援助できない場合『あなたならどうするびっくりマーク

という考え方で準備してみよう

 

以前お勧めしていた 浄水器ワンウォーターeco は 

保存水になります。(波動水・素粒水)

活性水なので 絶対空気が入らないように栓をすれば数年持ちます。

ワンウォーターの水と牛乳でヨーグルトも出来てしまいます。

しかも 水からでる波動で癒しの空間も作ってくれる優れものです。

保存水として置いておくだけで 良いことばかりです。

 

使用後は白いフエルトを洗って 永久に使えます

私は 冷蔵庫に3枚入れてますが 野菜の持ちがよいですし、添加物が入ってる物などはしばらく乗せて置いたりしますが、水との相性が良いので色々工夫してます。

使い方などは付属のパンフレットに書いてあるので参考になります。

 

私はこのお水で体がよみがえりました。ラブ

 

 

素粒水のカートリッジを再活用することができます