ペットちゃんがもうすぐ天国へ行く時間が迫っているとき

私たち人間はできる限りのことをしてあげたい気持ちになってしまう

 

あるワンちゃんからメッセージを受け取ったとき

「それを止めてほしい」「苦しい」とのこと

私はその子が間もなく天国へ行くのだなーと感じていたので

クライアントさんにワンちゃんの環境をお聞きした。

 

獣医さんから「高濃度の酸素を・・・」と

 

「酸素は沢山は必要ない状況のようで 逆に 苦しくてたまらないようです」とお伝えした。

「それから、小さい女の子を懐かしんでいますが、おられますか?今は大きくなってるかもしれません。会いたがってますね」

 

翌日、「娘の帰省を待っていたかのように、しばらく娘に抱かれて幸せそうにワンちゃんが旅立った」とご連絡をいただきました。

 

 

私もペットちゃんを見送った時

「何かできることは無かっただろうか」と

自分を責めてしまい ペットロスになってしまったショボーン

 

『時期が来ただけだよ』とペットちゃんからメッセージと

楽しかった時の映像を届けてもらって 

「そうだね楽しかったね、ありがとう」と思いながら

しばらくしてペットロスから脱出できた

 

きっと ペットちゃんの星で楽しくしているはずスター

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー