2023/06/20の夜 楽天市場で棚をポチろうとしていた

けれど中々 丁度よいものにたどり着けず

結構時間がかかっていた

 

突然目を閉じた ほんの少しの間だったと思うが

目を閉じようとも思わないのに 「閉じられた」感じ

 

物音で 目を開けると 真っ暗 びっくりマーク「えっ・・・夜?」と思った

インバーダーの照明が消えていた

スイッチを入れなおしてみると付く でもすぐ切れる

 

インバーダーの波長が体に堪えていたので 

切れたら買い替えようと思っていた

長い間お世話になったなー 「古いのはバイバイだな」と思った

 

翌日 照明器具を付け替えて

YouTubeを見てみると 「夏至」が目につく

夏至とは 北半球では一年で一番「昼」が長い日だとか

2023・06・21 今日は夏至だと知る

 

『これは、なんかあるなびっくりマーク』と思ったのでした

 

夜が終わって昼が始まりますよー かも

 

 

 

 

 

 

イベントバナー