自分の体が壊れる前は イマイチ幸せ感が感じられなかった

幸福感を感じてないと「しあわせ?」と聞かれても

「幸せ!」と言うことができなかった 実感がない・・・

不幸ではないから幸せなんだけどね

 

でも、健康を取り戻しつつある今は

ものすごく辛かったので 

「ありがたいな」「しあわせだなぁー」

と心から言葉にできる 実感がある

 

政木和三(まさきかずみ)氏が発明した特許の多くを手放したため、社会的に技術革新が進んだと言われる。

『人々が幸せになる発明をしなさい』と啓示的信号を受け、時には発明品の設計図が一瞬で頭に閃くこともあったようだ。

 

政木氏発明「超強力磁力線発生器」なぜ試作機でなければいけないのか

なぜアナログ回線が良いのか グラサン 私はこちらを使ってます。