例えば

膝が痛いお母さんが居るとして

娘さんが一生懸命 ゴッドハンドの先生を見つけては

「母の膝を治してください」

と連れていきます。

 

どこへ行っても同じ結果になります

【その日は治るのに 翌日は再発します。】

 

さて、なぜでしょう?

 

娘さんはよい旦那さんと結婚をして

お子さんも2人居ます

色々大変なことはあるにせよ

幸せな毎日を送っています

 

お母さんはなぜ痛みを抱えているのでしょう

お母さんは自ら痛みを抱えていました

 

お母さんは娘が小さい時に離婚をして

ずーと「娘にすまなかった」と思ってきました

心が痛んでいました

そして こう思ってしまったのです

「私は痛みを持ち続けるに値する。(だって娘にひどいことをしたのだから)」

罪ほろぼしの膝の痛みです

 

潜在意識の影響は強いです

「治さない」「治ることを許さない」

 

自分で「治りたくない」を選んでいる場合は結構あります

私も体験しました

 

もちろんこの事に気が付き

娘さんとお話ししたり

ご自分を許すことをすれば

痛みは 消えます 

これ ほんと不思議です

 

 

潜在意識の書き換えのきっかけは

夢に現れる時もあります