月に一・二度訪れる温泉には露天風呂があり

空が見えます

 

近頃はずーと空を眺めながら入浴して

「UFOさん UFOさーん こんにちはー爆  笑」と

心の中で叫んでいるので

いろいろなUFOさんを見せていただけます

 

先日は ものすごく沢山擬態UFOさんを発見スター

本物の飛行機も通るけど

違いがかなり理解できるようになって来た気がします

当たってるかなぁー

 

飛行角度が不思議

雲に光が反射してる

太陽の反射と見せかけて光る飛行機

ジェット機のような形で機底部分が

十字に光ったり4か所光ったり6か所光ったり爆  笑

黒い四角っぽい物 少し飛んで消えた

 

急にこの辺りでは見たことがない

黒サギ?ウミネコ?いろんな飛び方の大きな黒い鳥さん20羽

それが 東から西へ 今回初めてでしたが 2回も

これは 迫力でしたびっくりマーク飛び出すハート 

鷲みたいな大きいのもつがいで楽しそうにしてました

 

そして多分母船が雲の上に(雲のホログラム?)停泊していて

同じところから出現している感じでした

雲の色が ピンクやブルーやすごく変化して

錯覚かと 自分の目を疑いました

 

本当に楽しかったですラブ乙女のトキメキ

いつもお守りくださってありがとうございますニコニコドキドキ