まだ購入していないので「なぜ?」と思っていましたが

下矢印ブログから抜粋

まえがき

「坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験 第四巻」は、前作である「フヤナと宇宙人の大冒険」1・2・3の後に続くノンフィクション物語になります。原作である「坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験」はブログを通して、約8年間日記形式で公開されたものです。第四巻からは原作のままでタイトルも「坂本廣志と多くの宇宙人たちとの交流体験」にしました。

 

フヤナこと坂本廣志が実際に体験した出来事の一部の記録ですが、読者の方々にも疑似体験できるように構成されています。読み進むにつれて、現在、地球上で教えられている宇宙情報や宇宙観とは遥かに異なる事実・真実が開示されていきますが、これは想像を遥かに超えた壮大な現実の宇宙物語ですので、ぜひ楽しんで読んでいただければと思います。

 

そうゆうことだったのですねニコニコ