お早うございます。量子です。

音楽以外

生活全般

何をするにも適当にしかできない私。

それでも一進一退しながら

回数を重ねることで少しづつ

できるようになってるかな?

今はお料理やお菓子、パン作りの

ブログを参考にさせて頂くことが

多いです。

昨日は何日か前

千葉でのお料理教室 

離れのキッチンenさんにヒントを

頂きました。

これなら私でもできるかなと

感じたので作ってみました。

 

後ろの黒っぽいのは勢い余って

シナモンかけすぎ~~汗うさぎショボーン

 

それでも

余りのおいしさに

2回目挑戦

りんごだけでなくバナナも加えてみました。

色が変わったのは2回目豆乳入りにしたから?

 

2個とも

直ぐになくなりました。😋

 

    

    enさん

     私でもできました。

     有り難うございました。

 

      また教えて下さいね~ニコニコ

 

            量子でした。