今回の抗癌剤治療でも、
脱毛しました照れ

2回目ともなると、
カツラも5個くらい持っていますが、


暑がりな私。
日常は手軽なこのスタイルに落ち着きましたウインク

結局コレが1番照れ




ご紹介しますひらめき電球



100円の付け毛です✨




これを帽子とセットで使います✨

(食卓で娘と遊んでいたもので、
お家が汚いのは気にしないで下さい笑い泣き)


まずはショートカットバージョン。






ボブスタイル。




前髪スタイル爆笑


毎日これです爆笑


好きな場所に挟むだけ。



お手入れもしない。


汚れたらまた買いますウインク



夏は特にカツラは暑いです💦


暑い時はレースの帽子にして、
このスタイルで乗り切るぞ〜ウインク




量子ばぁばでした晴れわんわん