こんにちは!!kitty

【松山今治屋根外壁塗装専門店】

良しんリフォーム お客様サポートの佐藤ですpompomカナヘイキャンディ

 

今年もあっという間に後半に突入!

月日が流れるのは本当に早いですねラブキラキラ

そろそろ【令和元年】と書くのにも慣れてきました(笑)

 

今日はお客様からご相談されることの多い、

お庭の植木についてお話ししますひまわり流れ星

 

「足場を組むとき、鉢植えが邪魔になるかしら?

「事前にどけておいたほうがいいよね?

 

そうご相談くださったT様キョロキョロ

お庭にたくさん綺麗な植物や鉢植えがあり心配されて

いましたが、足場担当の職人が

「動かせない鉢植えは足場がかからないように

しますし、どうしても足場とぶつかってしまう位置の

ものは僕たちが動かすので大丈夫ですOKラブラブ

 

とお伝えしましたグッグッ

 

良しんのお客様は優しい方ばかりで、

「職人さんに迷惑じゃないかしらアセアセ?」と

言ってくださることも多いのですが、私たちはお客様の

ためになれるのが喜びですルンルン

鉢植えも重いものが多いので、夏バテ知らずの

元気いっぱいな職人たちにお任せくださいねチューリップチューリップ

 

また、塗料が飛んだりしないように植木などもしっかり

ビニールで養生して保護しますので、お家と距離が

近い場所にあっても安心ですガーベラ

 

お客様の大事なお庭ですから、少しでも気になることが

あればなんでもおっしゃてくださいねキラキラ

私たちがすぐ対応いたしますよラブラブラブラブラブ

 

 

良しん♡塗替え応援隊 

サポート佐藤

 

★毎日心を込めて施工中♪★

お客様の喜びの声多数キラキラキラキラ

良しんリフォーム公式ホームページ 

良しん親方の嫁が更新中!

現場ブログラブラブ

 

こちらも合わせてお読みくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

―人間は心、塗替えも心―

地元の職人直営屋根外壁塗装専門店

良しんリフォーム(株)

松山本店 愛媛県松山市朝生田町3-4-6

創業本店 愛媛県今治市八町西1-5-13