秋!! | 運極&力極・・奮闘記

秋!!

ちゃ^^ 夜中の冷え込みが鋭すぎて体調不良の・・まぶるす^-^;


秋はまだ来てませんが更新してみますw


こんな過疎ってるブログを見ていただいてる方、まだいらっしゃったみたいで・・・








運極&力極・・奮闘記   


素で王冠UM装備出来ちゃうんじゃないの?ってぐらいのカリスマの持ち主ですな!


さ、鏡ですが



運極&力極・・奮闘記  こんなのもやってみたりしてました。


ふふふw



















運極&力極・・奮闘記  ちなみに割れた直後にリベンジ戦に挑みまして









もちろん連敗っすwww これでモチベが下がったに違いない!!



ので・・・










運極&力極・・奮闘記

買ってみましたw モチベ上がってくるかなーーー


逆にお腹一杯で下がるってこともあるかなとwww




運極&力極・・奮闘記

この、もや具合がいいすねw


今日は〆~


さささ、、欠片出し!!!  頼まないとwwww