秋っすねー | 運極&力極・・奮闘記

秋っすねー

ちゃ^^  秋?もーもー北海道は冬ですね!雪掻きが恐怖な・・まぶるす^-^;


すでにコタツやストーブ無しでは生きられない寒さになってきましたねーー


まだ電気毛布とかは使ってないんだからね!!11


赤石ですが、たまに  ムッ!とすることも多いこの頃です。


書いたもののわりとアレでアレなんで消しましたwww


なんせモニター越しにしか対応出来ないしね!


隣で話し合い出来たりする環境なら朝まで説教だわwww


そうそう異次元とやらやってみました。


取引出来る異次元なら売ってしまったんですが不可だと己で使わないと駄目ですしね・・




運極&力極・・奮闘記
  

S速度でいいんで!!と控えめにお祈りして!!







運極&力極・・奮闘記
  


ふふ、、、不可異次元なんて当たらなきゃよかったのにwwww


で、武器消失で狩り出来ないと困るんで手元にあった鏡をするしかない状況にwww



運極&力極・・奮闘記

さ、2連敗してるんでクルでしょ^-^


だって2連敗だし!!これ逝ったら3連敗・・・ありえなーーい。








運極&力極・・奮闘記


・・・・・∞ダガーで狩れと・・・・GV出れないすわwwww


痛かった・・すんげーー痛かったwww












運極&力極・・奮闘記

んと、ありがとうございました^^



今日は〆



鍋でもやりたい気分だーーーー