秋ですな | 運極&力極・・奮闘記

秋ですな

ちゃ!残暑にやられまくりの、まぶるっす。


ほえーー、気が付いたら半年ほど放置だったーー。


特に変わりもなく不元気でもスゲーー元気でもなくいたって普通状態だなぁ。


仕事のほうは順調!と、言うか収入がわりと安定してるので心の状態も安定すw



赤石ですがーー


弓での4フレを諦め、諦め心満載で負け犬風情になりさがってますwww


やっぱね、4フレに絶対するぜ!とか向上心なくなると駄目すなw


打尽なら381%で4フレ・・・速度バッジ!速度玉!あ・・力テスラ6個とか!!


テスラのレンタル露店発見したものの当時は300本!!


指を売りさばこうにも取引可能のTHFは貸したままその人インせずw


諦める気持ちが芽生えたその時!!









運極&力極・・奮闘記

今まで使っていた運健速度腰からこやつにチェンジ!!!


腰の20%無くなってもう駄目じゃんwww


だけど打尽なら少しはチャンスあるんじゃね?!!


少し頑張ってみようかなーーと奮い立ったその時!!


運極&力極・・奮闘記  いい弓っすな!!


成功したら・・・あわわwww























運極&力極・・奮闘記 ふひひ、、きたこれwww


千鈴って1・60だから401%!!ゼッテーー無理wwww


と、言う流れで5フレから心変わりしない様子ですw

ちなみに腰は9連敗で止まり腰から数えると・・・3連勝中かw


騎士腰のお陰で健康も増えて、全体的なステもあがりいい感じですー


もう少し運を削って健康を増やしたいところっす。



運極&力極・・奮闘記

アリーナでドーピング満載で17000突破んw


ただ、弓だとそろそろ限界っすw


今日は〆


あ、、力テスラの方にも耳入れておかねば!