春ですな | 運極&力極・・奮闘記

春ですな

ちゃ^^  ようやく雪掻きの呪いから解放された  まぶるっす^-^


いやー、春ですなー先日札幌の積雪量がようやく0に


空き地や路地には行き残ってるんですけどねーw


計測してる場所にお湯かけたり溶かして0にしてるんじゃないだろうね?w


さ、赤石ですが停滞中っすw


LVも装備も停滞で中々強化されてないですねー


時間があるときは更新だけはしたいんですけど中々、ネタもなくwww


あ、鏡がですね




運極&力極・・奮闘記   指ではなくてこっちをやってみようかと・・・


すると!!!





運極&力極・・奮闘記

ま、こうなるわけでwwww


欲しがると駄目なんですよね。


鏡入手→すぐ鏡やりたい→人を探す→焦ってやる=欲しがる→失敗。


要するに焦んな!!みたいなw


すぐやりたいすぐやりたいを運営に悟られては駄目です!


んー例えばスマグ行ってお祈りしてすぐやる!


お祈りしてる間にも欲だの邪心が見え見えなんで


ほ~~~ら失敗www


なのでスマグ行ってお祈りしてすぐやる!


じゃ、なくてアリアンに出て、スマグ行くフリしてその場でやる!!






運極&力極・・奮闘記   


こうなるわけでb


って、アリアン出てすぐやる!って言うのは欲しがってないんだろうかwwww


邪心が無い分成功しちゃうんだねb


弓を育ててたのにカンニなんて使うののかwwww



運極&力極・・奮闘記

使うんですwww


NXしたいなーーーー


今回は息子&娘増員計画は頓挫ですね。


今日は〆


いつか大家族ですね!って言わせてやりたいなーー!


ね、雪さんw