事故やら | 運極&力極・・奮闘記

事故やら

ちゃ^-^  年末に車を追突されてしばし通院などしてた・・まぶるす^-^;


まーー、たいしたことはなかったんですけど一応、鞭打ちすねw


レントゲン撮って~MRIやって~物療して~湿布貼って~


そんな感じすね。


赤石ですが、、ぼんやりすw


ちなみに鏡なんすけど12勝12負と50%をキープしてまして


勝ち越しのかかった大一番でしたが当然のように負けすねwww


イラっときてSSなんぞ、ございませんw


そこからの連敗がきつかったすね


で、通算30回目の鏡が当然のように







勝ちましたwwww 29回目失敗で30回目のSSなんてありませんw


で、11月だっけ、12月だっけかWダメ∞作るのにS∞を5~6本ぶっ壊したお陰で


長男(THF)と次男(THF)を身売りという奉公にだしてしまって退化しまくりっすw


今回長男だけは戻せましたねb



話は変わりますが、このような会話聞いたことありませんか?


夫「そろそろ女の子が欲しいねー」


妻「ふふふw こればっかりは授かりものだしね」


なんて感じの?微妙に古臭いすねwww


で、そんなうちにも




運極&力極・・奮闘記

待望の女の子が産まれました!!


とさ、今日は〆w


雪祭り真っ最中ですねーーーー


札幌市はインフルエンザが万延してるようで毎日ニュースでやってますね・・・


人が集まるところに行くと・・・こええ。