奇跡! | 運極&力極・・奮闘記

奇跡!

ちゃ^^  とうとう雪が降ってきて毎晩寒く泣きそうな、まぶるす^-^;


雪のせいであちこち大渋滞で困ります。


事故が多いようで昼夜問わずパトカーなど頻繁に見ますな


おいらも気をつけなきゃいかんな。


RSですがLVもちょっとずつあがって




運極&力極・・奮闘記   ふふ、、いいことがありそうだねw


FAを増幅してLV9まで育てていてLV10にしちゃうかこんにゃろう!って思っていたので


いい機会すね。


ちなみにLV9の時にダメ120%と最補引いたのよねー


5億かけて増幅するんだから素敵な数値がいいすね!!


いっちゃうぞばかやろー!!












運極&力極・・奮闘記  


5億かけて1%って・・・・


まさに奇跡wwwwwww


逆にいうと再構成しないと駄目な数値で良かったわ!!助かる!!!




運極&力極・・奮闘記    ・・・・・


なにこれwwwwwwww


もう再構成なんかしないわばーかばーか

今日は〆


ある方に言われて気づいたんですがコメント出来ない感じだったみたいで直しましたw