テンション | 運極&力極・・奮闘記

テンション

ちゃ^^  ネタがないと中々更新意欲出ないすよね?まぶるす^-^


毎朝毎晩寒い日が多くなってきましたねー。


冬が大嫌いな、おいらにとっては地獄ですなwww


冬と言うか寒さに弱いんだけどね・・・・


誰も気にするポイントじゃないねwwww


さ、赤石ですがテンションあがってきました!


理由の一つは




運極&力極・・奮闘記  ま、こやつを買ったわけで


お値段は18億^-^


安いよね?安いよね??  装備要求LV868ですが何かwww



運極&力極・・奮闘記  ようやく1回目の転生前のLVを


抜くことが出来ましたw 1年と数日ですな・・・長かったw


で、何年か振りに異次元もやってみました。


2勝2負 速度#出来て、速度SF失敗してHPアンク成功して速度SF失敗して・・・



運極&力極・・奮闘記   回避欲しいす。。




で、ポチっと・・












運極&力極・・奮闘記  あばばばwww


ベース勝った!!!  あーーーー青解除で他のOP消せばよかった!!って脳をよぎって・・















運極&力極・・奮闘記    全部乗ってくれたb


助かりますwww



運極&力極・・奮闘記

追伸、二人目の子供(THF)が出来ましたwww


今日は〆


あがってくるよねーーー!!!