寝苦しい夜? | 運極&力極・・奮闘記

寝苦しい夜?

ちゃ^^  今日は何時に寝れるかな・・・まぶるすw


今週、仕事チョー頑張りました^-^


結果が出まくりで素敵な日々を過ごせたー


来週も同じような勢いで結果が出れば最高すねw


疲れもぶっとんでくれるんで助かります^^


さ、赤石ですがテンションがあがると眠気飛びません?w


とくに鏡とか成功しても失敗してもあがりますよね?w


仕事の疲れで眠たかったんですが眠気がwww


前回TLB成功したときなんてあがりまくりで電気消して目をつぶると・・・・


5フレだと速度が・・・


4フレだと・・・・


おーーーー4いけちゃうね!!とかwww


結局3時?4時?ぐらいまで寝付けなかったです   病気だねwww


さ、今回は例の



運極&力極・・奮闘記   アチャで装備すると力が1000↑とかwww


現在2連敗中の鏡!!










運極&力極・・奮闘記

ふひひwww


さ、何時に寝れるかなwww


ま、計算しなくていいので寝つきは早いかなw


力6000も見えてきた今日この頃でした^-^


今日は〆



さーーーー来週は帯広に出張だ!!!豚丼食べるぞーーー