やっと | 運極&力極・・奮闘記

やっと

ちゃ^^  今年は雪掻き回数が少なく有難くも寂しい・・・まぶるっす^^


今年の正月明けヤバイぐらい雪が降って温暖化ってなんだよwwww


って思っていたんですが1週間ぐらいで猛威も収まり平年より3mも少ない積雪だそうで


いまさらですが温暖化って現象から目を背けちゃいけないようです。


節電とか暖機運転とか出来ることは極力やっていきたいなーと思いました。


赤石ですが、やっと3次転生しましたー


多少テンションが上がったり下がったりですがなんとか先陣部隊の背中が見えてきましたw


LV680で運が2400になるようにステを振ってみました。



運極&力極・・奮闘記   


ふふふ、、前回よりも力が多くなってますねーーー


転生の恩恵最高www


しかし、いつ680になれることやらw


今日は〆


先日、、見つけた食堂で食べました!!



運極&力極・・奮闘記   これ・・・1000円でしたwww


この他に焼き魚(ちっせーニシン)と小鉢が2~3だったかな。満足でした^-^