梅雨入りはまだかいな


そんな今日


土曜日だー

休日だー


って事であさんぽは今が見頃の菖蒲園へ🚙三3



菖蒲の周りには紫陽花が咲いてる


そしてなんと!

朝の5時から6時半までは散水タイムとの事で


いたるところから噴水し

また回転してるもんだから



油断してると濡れます笑


なので傘をさしてまわったから歩道での写真はここまで


一周した後のモデルさん

楽しんでくれたみたいやねデレデレラブラブ


せっかくお山に来たからいつもの運動場にも寄ろうね



とそこへお久しぶりのりくちゃん登場ルンルン


お鼻をチョンチョンとご挨拶〜飛び出すハート


その後は見晴らし台で


おやつタイム音譜


真剣でーす笑



最後に紫陽花の眺望台にもよって






今日もあさから可愛いをたくさんいただきました❣️


まるちゃんそらちゃんありがとね〜ラブラブ