ご近所の紫陽花が綺麗な今日この頃


暑すぎて散歩出たなりから笑顔でハヒハヒなまるそら


仕事帰りでもまだまだ明るいから平日でもついつい長くなる夜ンポ🐾


ある日のお散歩でツーショット写真撮ろうとスマホかまえたら


おっラブラブ


きゃぁラブラブ


ハートピンクハート


あれれ


まるさんぷいって😅

普段つれないのはそらたんの方なんやけどね笑



それからまた別の日の散歩

私が話しかけると必ず小首をかしげて聞いてくれるまるチュー飛び出すハート


そらもたまにするけど、おやつ関係のワードじゃないと反応弱いのさ泣き笑い



おまけ☆


夜中寝落ちから目覚めたら

まるが!

やらせじゃないよ〜笑


おまけその2☆