気がつけば6月

あっという間にすぎた5月

ひと月ぶりですがまるもそらも元気にやっとりますよ〜爆笑

いや〜歳をとると時間があっという間よね笑


月曜の緊急地震速報のあの音には久しぶりに驚かされましたが

まるがプチパニックになったのも当日だけで

半年前のあの頃に比べたらすごくマシにキラキラ

怖かった思い出が薄れてきたんやね


よかったよかった


ただね、

パニックの時にずっとお手手チョンチョン(というかバシバシ)可愛いんやけど結構痛いのよ泣くうさぎ

そろそろ爪切らんなんかな〜


GWが終わってから今日まで

毎日がいつもと変わりなくすぎていきましたが

一度だけお出かけしてきました〜

行き先は福井のドッグラン🚙三3


二つのエリアにひと家族づつ

貸切状態なのでボールで運動



帰り道

ところどころに恐竜がいたよ


今度は駅前の動いてるやつも見に行きたいなルンルン



5月最終週

動物病院にご飯とノミダニフィラリアの予防薬をもらいに

そしてやっぱりこうなるそら😅

まるが怖がる地震速報の音は結構平気なんだけどね汗うさぎ


最後に

とっても平和なあさんぽ光景

私を気にしながら歩けるまる


我が道をズンズン行くそら


ここにおやつがあると〜

チラチラ〜飛び出すハート