昨日まで真冬に戻ったかと思うほど寒い日が続いてて

3月後半なのにまだ雪が積もったりもして


なんなら1月2月より寒く感じた






しかし今日は昨日までと一転し春らしく暖かな朝

あさんぽはのんびりスタートで椿の公園へ行ったんだけど

一見楽しそうに見えるまるですが


実はお耳ピーンで足取りせかせか


隣の球場でひきりなしにアナウンスが流れるためおっかなびっくりのまる


どうしてこんなにビビりちゃんなのか悲しい


こうなるともうチッコもうんぴも出ず



さっさと公園を一周し

(なんならすぐに外に出ようとする)

帰るって車に一直線


なんて繊細な子なのかネガティブ


そこで場所を変えこちらの広場へ


やっと笑顔が照れ


足取りも楽しくルンルン


お仕事も絶好調OK


あたちはどこでもいいんでちけどね


そうやね

そらお付き合いありがとうニコニコ


どういたちまちてでち


あら〜ん 満面の笑顔可愛い❤️

たとえ鼻に芝生が付いててもね笑


まるもすっきり嬉しいね


のびのび散歩できるのが一番



だねピンクハート



おまけ☆


柴だらけなある日の朝

むふふ