今日はワクチン接種の日

午前中にかかりつけの病院へ


診察台では私が頭を優しく保定

助手さんが体を支え先生がサクッと注射


去年はキャンって泣いちゃったそらだけど今年は黙ってチックン出来ましたキラキラ

代わりにまるがちょっと唸っちゃったね😅


頑張ったご褒美タイム


笑顔満開に見えるそらたん

実は病院苦手ではっひはひなだけ

看板犬のゆうちゃんも一緒にビシッとな

だけどゆうちゃんは貰えなくってしょんぼり

看板犬としていつもおるからね。ご褒美にあやかり続けたら食べ過ぎになっちゃうし健康の為に我慢我慢

お利口さん




帰りの車で






なんか

やりきった感ニコニコ


今日はいいお天気やったけど

この後ゆうんぽまで家でのんびりしました



その後

明るいうちにゆうんぽ出たけど

寒すぎて顔の感覚が消えた

きっと鼻水垂れとっても気づかんかったわ泣き笑い