連休最終日

めっちゃ晴れ晴れ


寒さ和らぐ日差しに誘われて早めのゆうんぽに海浜公園へ


そらは波打ち際まで行っちゃったよー

まるは行かないの?



と、そらの元へ行くかと思ったらぐる〜っと戻って来て


僕は砂の上よりここがいいのって


そらが戻って来たよ

満足なお顔飛び出すハート




ニコニコちゃんずやね爆笑


Uターンしたらお次は芝生ゾーン

ボールで遊んだよ


毎度のことだがバテるのが早いまる







まだまだパワー有り余るそら


かたやまるは

手っ笑い泣き

もはや立ち上がらずしてボール遊びよ笑


こうなると

ニコニコそらとは対象な真顔まるの出来上がり


そんな時は〜




ニコニコまるの出来上がり〜


冬もそろそろ終わりかな?


そんな1日でしたニコニコラブラブ



おまけ☆


見事なへそ天寝んね

今日はたくさんはしゃいだからね〜照れ


ちなみにまるは出来ません笑