昨日(1/7)朝目覚めると

私の足下にラブラブ





布団の半分以上がまるそらに占領され

母の身体は冷え冷え〜🥶

でも心はほっかほか〜デレデレラブラブ


そらは前からくっついてくるタイプやったけど

地震の後、くっつくまでじゃないけど常に誰かの側におるようになったまる

怖いんかな〜と可哀想に思う反面、いつもより近くなった柴距離にちょっとニヤけてしまう母なのでした


ちなみに雪が積もった今朝は

旦那の側で寝ていたまる


う〜んチュー



今日のゆうんぽは早い時間に玄関へのドアをカリカリするんでそのまま出発🐾


おっ

落ち着いてモデルさん出来るようになったねニコニコ


しっかりギャラもパクパク飛び出すハート


早い時間やったし暗くなってからもっかい行くかな?


そして夜、玄関へのドアカリカリ


ですよね〜ニヤニヤでは行きますか🐾


果たして今夜は頑張ってたくさん歩いた母にご褒美の添い寝はあるのか?😁




地震から8日目

今後ひと月は震度5強以上の余震に注意と気象庁が発表

お願いやからもうあんな地震はこんといて😭


避難している人達がどうか少しでも暖かな夜をおくれますように🙏

安否不明の方々がどうか生きて見つかりますように🙏