可愛い可愛いって今日もバシバシ撮ってたら


ん?


まるの真っ黒なお髭の中に

一本の白髭発見!


ん〜

これじゃよく見えないなぁ


アップの協力の為におやつを


んね!

一本だけ真っ白


いつからあったのか

突然白くなったうーん


あ、

でもよく見たら顎の下の細かい髭も何本か白いや!


5歳半と言えば

人年齢で38歳かぁ


まだまだ若いけどちょっと体力も変わってくる年なのかもね真顔

最近よく散歩でコテンと伏せちゃうのもしょうがない


そしてまだまだ若〜いそらは

人年齢で26、7歳くらいかな


じっとしてるのは退屈だろうに


ちゃんとまるにいちゃんに付き合ってくれてほんとにいい子


まぁ、

めっちゃ態度に出てるけどねニヤニヤ



仲良く休憩


仲良くあんよ


仲良くおやつ


まるは素敵でそらに優しいお兄ちゃん


そらは可愛くてまるに元気をくれる妹


いつまでもふたり一緒にママの側におってね



チョコチョコチョコ(((o(*゚▽゚*)o)))チョコチョコチョコ