2日前の5月4日に

ワン友マルシェで購入した

おやつ


じゃなくて

オサレアイテム


ボンボンネックレスが


…………………


‼️

あっちゅうまに壊されましたガーンガーン



そうでした


うちのそらちゃんは

かなりの破壊ダー

買った翌日のゆうんぽで

もうオサレ度ゼロになるなんて泣くうさぎ

これじゃまるだけが可愛さ増し増しなんで


巻き尻尾生花でオサレ度あげましょう

はい

そらちゃん可愛いじょ❤️



そしてこちらは

まだ壊れてなかった昨日のあさんぽ後


きゃーラブキューン


こないだに引き続き

またまたぴったんこ柴ソックぼっこがぁぁぁ酔っ払いハート


いい風が入るので

網戸も開けてあげたらそらが寝た



あれ?


あれれれ〜

お手手が可愛いことになっとるねラブラブ



この後まるも眠たくなって

ぴったんこ終了おーっ!



こうして写真を見返すと

やっぱり可愛いボンボンネックレス


ネットで調べると

百均アイテムで作れるらしいから

今度買いに行って修理してみよっと





昨日の地震

震度4で結構揺れたまるそら地方

その時まるそらは私の側にきて

そらはウロウロ

まるは抱っこで心臓バクバク

そしてどちらもハアハア

揺れは短かったからほどなく落ち着きを取り戻し一安心

そしてまた揺れた夜も同じリアクション


今までは地震でこんなふうになった事なかったけどさすがにあの揺れは怖かったんやね泣


カミナリにアラレに大雨の雨音に地震

怖いものが増えてきて困ったね悲しい