第1回 女子最難関中オープン 結果 129 | 中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

公開でバタバタとしている最中

 

GWに受けていた

 

最難関中OPの結果が出てましたよねニコニコ

 

結果ですニコニコ

 

全体の平均点は

 

国語・・・51.9点

算数・・・45.3点

理科・・・56.7点

 

受験者数は344人でした。

 

ガコニコの結果は

 

国語・・・判定A○合格

算数・・・判定A○合格

理科・・・判定A○合格

 

無事にトリプルA○で

 

金賞入賞出来ました合格クラッカー

 

 

あとは復習の穴埋めです笑い泣きあせる

 

多過ぎて埋めきれるかな滝汗あせるあせる

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


中学校受験ランキング