第1回小6合否判定学力テスト α判定結果 127 | 中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

α判定の結果が出ましたねニコニコ

 

ガコニコの結果は、

 

無事に選択したところは

 

オールA判定を頂けてました合格クラッカー

 

 

最レ算数撤退後、

 

スケジュールを組みなおして、

 

ようやく遅れがない流れに

 

軌道修正出来てきた感触ですニコニコ

 

基本的には、

 

マスタ算数はB問C問は、

 

1回目で間違えた問題は

 

解き直しとは別で

 

日を改めてもう1回解いて

 

身についているか確認。

 

これでも復習テストでとれない

 

ようなら、全問最低2回回しで、

 

別角度からの似たような問題で

 

再確認位までやらないと、

 

アップ出来ないかなと

 

考えております真顔

 

あとは理科・・・

 

強制的に2回回しには

 

なってますが、

 

マスタだけで足りているのかな汗

 

と個人的に思っているのですが、

 

その前に、復習テストでの得点アップ

 

もあげておかないとだし、

 

中々もどかしいところでも

 

ありますよね笑い泣き

 

夏までに、穴埋め作業の

 

サポートに徹します。

 

その後は、ガコニコ次第かな

 

多分、最後までマイペースな

 

気しかしませんが笑い泣きあせるあせる

 

ジェットコースター ジェットコースター  を

 

見ないようにしたいものですねあせる

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


中学校受験ランキング