新学年になってひと月こなしてみての感想 119 | 中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

タイトル通り、新学年のクラスになって

 

ひと月こなしてみた感想です。

 

無理(とても廻せきれませぬ叫びあせる

 

これ、どうやって廻せるのでしょうかはてなマークショボーン汗

 

我が家のガコは3科。

 

多くは4科(つまり社会もある)

 

1科目少ないのに、廻しきれないゲロー

 

ちなみに今出来ているのが、

 

マスター3科 宿題

 

最レ算数   宿題

 

毎日計算  (家でこなす方です)

 

これだけで、余力が有りませんガーン

 

 

ちなみに小5の時は、

 

マスター算数 宿題・2回目回し。

 

マスター理科 宿題(強制2回目)・3回目回し

 

マスター国語 宿題・間違ったところを再度位

 

最レ算数   宿題・2回目回し

 

概ねこのような流れで熟してました。

 

 

まぁ・・・分量も質も違うから

 

同じようにはいかないとは思ってましたが、

 

想定を上回る廻らなさ笑い泣き

 

 

4科でしかも2回目廻し出来てる人、

 

素晴らし過ぎですよねびっくり

 

どうやって廻しているのでしょうね~キョロキョロ

 

明日の公開テスト、大丈夫かなぁあせるあせる

 

親とは反対に、本人は至って

 

マイペースニコ

 

いいのやら、わるいのやら・・

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


中学校受験ランキング