志望校別判定テスト 判定結果 117 | 中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

中学受験するカモしれない我子(小6)のミマモル記

H学園の志望校別判定結果の詳細が

 

郵送でようやく届きましたニコニコ

 

1/30順次発送との事でしたので、

 

遅くても2/1(木)には届くと

 

思っていたのですが、

 

届いたのは2/2(金)の夕刻でしたあせるあせる

 

ガコニコの判定結果ですが、

 

α判定・β判定共に

 

A判定を頂けてましたニコニコ合格クラッカー

 

開いてビックリびっくりしたのは、

 

志望校の並びが逆ガーン

 

登録時に、特に志望の順番などを

 

よく見てなかったようで、

 

見つけた順に

 

登録したら、そのままの順番だった

 

ようです笑い泣きあせる

 

(入力は妻様おとめ座が入れて下さりましたニコニコ

 

なので、なんか円のような形で表示

 

されるのは、結果的に第2・第3希望と

 

受けるかもしれないところ(第2,5希望はてなマークあせる

 

本命の第1希望校は、

 

4番目のところに表示されてました爆  笑

 

ちなみに、H学園のマイページから入り

 

→画面上部の受験情報・成績

 

→成績表閲覧

 

→ その他の成績資料~

 

→一番下の方の

 

小5志望校判定模試成績を表示する

 

→画面右上の志望校別判定

 

→画面上部の志望校検索

 

ここで1の傾斜パターン選択が

 

(目的の学校のパターン確認が)

 

手間ですが、色々と

 

シミュレーションする事が出来ますニコニコ

 

試しに(決して行く事の(出来)ない男子校)

 

N中学を入れて見てみたら、

 

なんとA判定びっくり

 

ちなみに今回のα判定で

 

276人選択された方がいて、

 

各科目、総合いずれも

 

ガコニコは一ケタ順位では

 

ありませんでした笑い泣き

 

さすが恐るべしN校汗

 

まぁ、夜遅くに色々と

 

シミュレーションしていた事は、

 

勿論、ガコニコには内緒ですニヤリ

 

新しい学年が始まりますねニコニコ

 

早く新しいペースに

 

慣れていけるように

 

したいものですねニコニコ

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


中学校受験ランキング