今日の花言葉 | 大袈裟ではなく、最愛はきみで。

大袈裟ではなく、最愛はきみで。

23週で産まれた超低出生体重児の双子のことを色々と。
長男512g頭蓋内出血による後遺症から発達遅滞。
次男649g脳室周囲白質軟化症・小脳欠損・脳幹未形成による脳性麻痺。そんな2人も8才、この4月から支援学校3年生です。

カーネーション


深い愛だって。

今日は春ちゃん修了式でした。


はい。


明日から姉弟3人揃って過ごします~。


12月下旬の冬休みから今までずっと


ずぅぅぅーーーーーーーっと


休んでる雪と天だけでも

そろそろ限界なんですけど(^q^)


増えるんかーい。


コロナ、私達が住む地域もすごかったです。

保育園で感染が広がったらもう

そこからはドドド~っと。

両親、兄姉、祖父母と広がり

ドドド~っと。

田舎は祖父母同居も多いのでね。

あっという間でした。

春も今月1週間自主的にお休みして

やっと登校できたと思ったら

もう春休みかぁ。


来月新学期始まると同時に

双子も登校出来ると良いのですが

条件としては

県内1日の感染者数が10人以下

という何とも厳しいものになっています。

今は3桁当たり前の毎日。

まだまだ先は長いね。


何故かついこないだまで私、新学期には通えるような気になっちゃってて、後2ヶ月、後1ヶ月、後数週間…とモチベーションにして日々乗り越えてきてたんですはい。あほですね。


ゴール見えてないじゃないか(^q^)


まぼろし~!!


深イ愛デ

頑張ロウト思イマス。



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる