時間の感覚 | ひとりごと

ひとりごと

今までを振り帰った時に、ちゃんと思い出せる様に。

今朝、欠かさず観続けてきた朝の連ドラが最終回を迎えました。

まるで、主演の伊藤沙莉さんのために作られたドラマかと思うほど、4月にスタートした第1話で直ぐにハマり、

今日まで、楽しみの1つとして、大げさに言えばモチベーションを上げる1つとして、私を支えてくれていたように思います。


それと同時に、半年間が経過した事に気付きました。



     (先日お詣りした善通寺です)



この半年間は、記憶に残らないほど毎日が一生懸命だった感じで、夏の暑さも重なって、本当に何をしていたのか、何を頑張っていたのか、思い出すのもしんどい感じです。


だけど、9月も終わりが近づいていて、

これから大好きな季節に移り変わろうとしているし、

ワタシに「よくがんばったよね」と言葉をかけて、1つの節目として9月を終え、

10月から新たな気持ちで頑張ろうと思いました。