今朝お腹周りを測った結果は-1mm!
89cm→88.9mm

腹筋も筋トレもせず、お弁当を2つも食べ、晩御飯にカップラーメンまで食べたのに1mm減りました!

痩せやすいカラダになってきているっぽいです!


お腹周り-10cmに挑戦。の前回の記事はこちら


昨日の食事

朝食
みやもとむなし
朝の和定食(焼サーモンと納豆)
ご飯おかわり1杯

昼食
結構大きめの良いお弁当×2

間食?
マクドナルド
コーヒーS(砂糖1本とミルク)
カフェオレS(砂糖2本とミルク)

晩御飯
カットサラダ
ポテトサラダ
贅沢とろみフカヒレスープ味(カップヌードル リッチ)
ロイヤルミルクティー

トレーニング?
力仕事


昨日は力仕事をしてはいましたが、全然たいした仕事量ではなく、汗もかかない程度だったのでそんなにカロリーは消費されていないはずです。


朝食はご飯おかわりしましたし、昼食は人数に対してお弁当が1つ余ってしまったので2つ食べました。

晩御飯はそんなに食べていないですが、晩御飯にフルグラとヨーグルトしか食べていない頃から見ると、カップラーメン食べたりしてるので、昨日は結構食べたかなという感じです。


力仕事をした日にトレーニングをすると腰などを痛める可能性があるのでトレーニングせずに寝ましたが、細くなっていたので驚きました。


今日は、良い茶葉が手に入ったのでお菓子を作って紅茶とともにアフタヌーンティーをする予定ですが、筋トレもするので、なんとかなるんじゃないかなと思います。