今週末はラクスの料理教室です! | 関西の料理合コンNo.1開催数! | 梅田でラクスの料理合コン!

関西の料理合コンNo.1開催数! | 梅田でラクスの料理合コン!

料理を通じて出会いのきっかけづくりをしませんか?
梅田で定期的に料理合コンを開催中!必ず連絡先が渡せる!
体験型の新しい合コンスタイルです。

こんにちは!

ラクスの料理合コンは今月はすべて終了しましたが、
今週末の23日の12時から15時で料理教室を行います!

ラクスの料理教室の他の料理教室と違う3つの特徴は、

・いつでも参加可能!
会員制で多額の会費を払って、何十回コースというようなしばりは一切ありません!
参加したい時に来れます!

・少人数制
大手のようなクッキングスタジオではなく、マンションの一室で少人数で行います!
よく大手のクッキングスタジオに通っても、身に付かない・・・って方にも、分かりやすくて身に付く!という感想をいただいております!

・作りたいものをリクエスト可能!
少人数制で、参加者はみなさん初心者の方ばかりです。
こういうものを作ってみたい!挑戦してみたい!というようなご要望には、
出来る限りお応え出来るようにしています!

です!!!

2月は中華料理を3品作る予定です!

もし、このような悩みがある方は、今回の料理教室に参加いただけると楽しめると思います!
・べちゃべちゃになるチャーハンを作ってしまい、お店のようなパラパラな美味しい
チャーハンを作りたい方!

・野菜炒めで、水っぽくて野菜の炒め煮になってしまう方

・家の火力でも美味しく中華料理を作りたい方

ハッ!となった方は、ぜひともご参加くださいね!

↑は、昨年の料理合コンで作った中華料理メニューです。
パラパラ黄金チャーハン、トマトのサンラータン、エビマヨです。

チャーハンは、家で料理をしない方でも失敗せずにみなさん美味しく出来ました!

今回は、パラパラ黄金チャーハンにチンジャオロースー、中華スープなどを作ります。

料理教室の詳細は、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2月23日12時から15時
場所:大阪・南森町駅すぐのマンションの一室(場所は参加者のみに伝えます。)
会費:3,700円(2回目以降は3,200円)
作る料理:中華料理3品
準備物:エプロン(200円でレンタル可能)、メモ帳、ハンドタオル

ご参加の方はrakus.office@gmail.comの久保宛まで!

ご参加お待ちしております!